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商品ステータス
在庫あり
販売期間中
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FAQ
FAQ
よくある質問
ご登録について
Q
会員登録するとどんなサービスが利用できますか?
A
ご注文前に無料会員登録をいただくことで、マイページがご利用いただけるようになります。
マイページでは、ご登録情報の確認・変更や注文履歴の確認等がおこなえます。
また、次回ご注文時に住所等のご入力を省略することが可能になります。
※会員登録せずにご注文いただくことも可能です。
≫新規会員登録・ログインはこちら
Q
メールが届かない
A
当サイトに関するご案内は、すべてメールにてお送りしています。
●迷惑メール設定、ドメイン指定受信、URLを含んだメールの受信拒否設定をおこなっている方
「@tenipurifesta-goods.com」からのメールが受信できるように設定してください。
●迷惑メール設定をされている方
以下のメールアドレスからの受信が可能なように設定してください。
noreply@tenipurifesta-goods.com
support@tenipurifesta-goods.com
●ご入力・ご登録いただいているメールアドレスに間違いがないかご確認ください。
大文字・小文字、全角・半角入力、細かい記号の打ち間違いについてもご注意ください。
●迷惑メール・ゴミ箱フォルダをご確認ください。
自動的に迷惑メールフォルダに紛れ込んでいる場合がございます。
●auのメール(@au.com/@ezweb.ne.jp)をご利用のお客様
「auのオススメ設定」により、受信できていない可能性がございます。以下をご確認ください。
≫au内ご案内ページ(オススメ設定)はこちら
※外部サイトへ遷移します。
また、ドメイン指定受信は未設定の方も、以下をご確認ください。
≫au内ご案内ページ(受信リスト設定)はこちら
※外部サイトへ遷移します。
●当サポートセンターでは、RFCの規定に準拠していないメールアドレスへの送受信ができません。
例:abc..0123@example.com("".""ドットが連続している)
abc.@example.com(@マークの直前に"".""ドットを使用している)
該当のメールアドレスをご利用のお客様は恐れ入りますが、RFCの規定に準じたメールアドレスのご利用をお願いいたします。
≫RFC規定についてはこちら
●その他に考えられる原因
・PCメールの受信を拒否されている場合は、解除をお願いします。
・メールボックスや端末の空き容量が不足してないか、ご確認をお願いします。
・メールアプリや端末が最新のバージョンであるか、ご確認をお願いします。
上記を踏まえて、ご利用のメールサーバ側に残っているメールの確認・検索および、受信設定をもう一度ご確認ください。
Q
ログインしたい
A
ご登録のメールアドレスとパスワードを入力してください。
まだ会員登録がお済みでない方は、新規会員登録をおこなってください。
≫新規会員登録・ログインはこちら
Q
ログインできない
A
メールアドレスやパスワードは半角英数字で入力してください。
その際、大文字・小文字等の間違いがないかもご確認ください。
パスワードを忘れた場合は、ログインページ内「パスワードを忘れた方はこちら」からパスワードの再設定をおこなってください。
≫パスワードの変更はこちら
Q
パスワードを忘れた・再設定したい
A
ログインページ内「パスワードを忘れた方はこちら」からパスワードの変更をおこなってください。
●パスワード再設定方法
1. ご登録のメールアドレスを入力します。
2. ご登録のメールアドレスあてに、再設定ページのURLが送られます。
3. 再設定ページにアクセスし、新しいパスワードを入力してください。
4. 入力が終わりましたら[変更する]ボタンを押してください。
≫パスワードの変更はこちら
Q
登録情報の確認・変更がしたい
A
ご登録情報やご注文履歴を確認する場合は、マイページからご参照ください。
また、住所、氏名、電話番号、メールアドレス等ご登録情報に変更がある場合は、すみやかにマイページより変更をおこなってください。
≫マイページはこちら
※配送先の変更はマイページ内「ご注文履歴」から手続きをおこなってください。
※倉庫にて出荷作業開始後は、お客様ご自身では変更することができません。商品出荷後『商品出荷のお知らせ』メールまたはマイページ内「ご注文履歴」に記載の配送番号をご用意のうえ、佐川急便へお問い合わせください。
≫ご注文履歴はこちら
※ご登録せずにご注文した方は、ご注文時にお送りした『ご注文完了のお知らせ』メールに記載の購入履歴確認URLより確認・変更できます。
Q
退会したい
A
当サイトのご利用を終了したい方は以下よりお手続きください。
≫ご利用終了手続きはこちら
※ご利用終了の手続きをおこなうと「ご注文履歴」をご確認いただけなくなります。
※未出荷のご注文が存在する場合は、ご利用終了の手続きをおこなうことができません。
ご注文方法について
Q
注文の仕方が分からない
A
ご注文する商品が決まったら[カートに入れる]を押してください。
ご希望の商品をすべてショッピングカートへ入れたら、[購入する]を押して、ご注文手続きに進みます。
[買い物を続ける]は商品ページに戻ります。複数の商品をショッピングカートに入れる場合に押してください。
※ご注文完了をもって商品の確保となります。
≫新規会員登録・ログインはこちら
Q
個数を選択したい
A
注文個数の選択はショッピングカートのページでおこなうことが可能です。
同一商品を複数ご注文される方は、商品ページから[カートに入れる]を押した後、個数をご選択ください。
Q
注文内容を確認・変更したい
A
ご注文内容を確認する場合は、ご注文完了後に配信される『ご注文完了のお知らせ』メールまたはマイページ内「ご注文履歴」からご参照ください。
また、住所、氏名、電話番号、メールアドレス等ご登録情報に変更がある場合は、すみやかにマイページより変更をおこなってください。
≫マイページはこちら
※配送先の変更はマイページ内「ご注文履歴」から手続きをおこなってください(注文履歴一覧に「変更」ボタンが表示されている場合のみ変更可能です)。
※倉庫にて出荷作業開始後は、お客様ご自身では変更することができません。商品出荷後『商品出荷のお知らせ』メールまたはマイページ内「ご注文履歴」に記載の伝票番号をご用意のうえ、佐川急便へお問い合わせください。
≫ご注文履歴はこちら
※ご登録せずにご注文した方は、ご注文時にお送りした『ご注文完了のお知らせ』メールに記載の購入履歴確認URLより確認・変更できます。
※迷惑メール対策を実施されている方は「@tenipurifesta-goods.com」のメールが受信できるように設定をおこなってください。
Q
海外在住でも購入できますか?
A
商品のお届け先は日本国内のみとなります。
海外転送サービス等のご利用は、お客様自身でご判断ください。
※海外転送サービスは当サイトのサービス外となります。海外転送サービスに係るトラブル等については、当サイトでは責任を負いかねます。
※当サイトの各種サービスは日本語での対応に限らせていただきます。
Q
カートに入れた商品が消えてしまう
A
お客様のご利用環境により、ご注文手続きに必要な情報を保持できない状態になっている可能性がございます。
お手数ですが以下の設定についてご確認をお願いいたします。
●Safariをご利用の場合
設定アプリ>Safari
・「サイト越えトラッキングを防ぐ」をOFFにする
・「すべてのCookieをブロック」をOFFにする
●Chromeをご利用の場合
設定アプリ>Chrome
・「サイト越えトラッキングを許可」をONにする
上記対応後、アプリを再起動のうえ、再度ご注文をお試しください。
※記載の手順は、ご利用の端末によって異なる場合がございます。
※OSやアプリのバージョンアップに伴い、手順や設定の名称が変更になる可能性がございます。
お支払い方法について
Q
利用可能な支払い方法を教えてください
A
下記の方法からお選びいただけます。
・クレジットカード決済
・コンビニ支払い
※クレジットカード決済をご利用の場合、3Dセキュア(本人認証サービス)非対応のクレジットカードはご利用いただけません。
≫3Dセキュア(本人認証サービス)についてはこちら
Q
クレジットカード決済について知りたい
A
下記のカードおよび下記の表示のある提携カードがご利用いただけます。
※3Dセキュア(本人認証サービス)の登録が必要です。
≫3Dセキュア(本人認証サービス)についてはこちら
●お支払い回数
一括払い、分割払い(3・5・6・10・12・15・18・20・24回)、リボ払いからお選びいただけます。
※分割、リボ払いにご購入金額制限は設けておりません。
※分割、リボ払いにてご購入いただいた場合、お客様がご利用のクレジットカードの会員規約に基づいた金利・手数料が別途発生いたします。
●請求日
ご注文商品の出荷が完了した日が、クレジットカード決済のご利用日となります。
ご利用日に対する引き落とし(ご請求)時期は、ご利用のカード会社の規定に準じます。
●カードの有効確認について
受注生産品、予約商品、出荷日の指定がある商品等、ご注文日から商品の出荷までお時間をいただく商品を含むご注文の場合、注文時にご登録いただいたクレジットカードが有効かどうかを再度カード会社に確認させていただく場合がございます。
ご利用のカード会社でお取引が承認されない場合は、配送手続きを中断し、注文時に登録されたメールアドレス宛に支払い方法の変更手順をお知らせします。
メール内容をご確認のうえ、変更期限までに支払い方法変更の手続きをおこなってください。
この場合、ご注文の商品をご希望の日時にお届け出来ない可能性がございます。
また、一定期間内に決済可能な支払い方法をご指定いただけない場合は、ご注文をキャンセルさせていただく場合もございますので、あらかじめご了承ください。
●デビットカード機能付きクレジットカードのご利用について
一部のデビットカード機能付きクレジットカードには、ご注文時にお客様の口座からご請求予定額が一旦引き落としされるタイプがございます。
ご注文時の引落とし金額は、ご利用のカード会社の規定に準じ口座に戻されます。それまでの間、一時的にニ重引落としになる可能性がございます。
※返金までの正確な期間は、お客様とカード会社との契約により異なります。 詳細はお持ちのカード会社までお問い合わせくださいますよう、 お願いいたします。
Q
クレジットカード決済がエラーになる
A
クレジットカード決済時にエラーが発生する場合は、下記の項目をご確認のうえ、改めてお手続きをおこなってください。
・カード番号/期限/セキュリティコードの入力にお間違いがありませんか?
・クレジットカードのご利用額上限に達していませんか?
・クレジットカードの有効期限が切れていませんか?
・クレジットカードを解約していませんか?
・ご利用のクレジットカードが取引中止の状態になっていませんか?
・3Dセキュア登録済みのクレジットカードですか?
※当サイトを利用するには、3Dセキュア(本人認証サービス)への登録が必要となります。
≫3Dセキュア(本人認証サービス)についてはこちら
また、「カード保有者名のフォーマットが異常です。」のエラーが発生する場合は、下記をご確認ください。
・全角入力になっている
・スペース等、一部全角文字が混入している
・ローマ字表記以外になっている
●上記をご確認いただいても同様のエラーが発生する場合
クレジットカードのご利用状況やエラーの詳細はこちらの窓口では調査することができかねます。
お手数をおかけいたしますが、詳しい原因に関しましては、クレジットカード会社までお客様ご自身でお問い合わせください。
また、コンビニ支払い等、異なる決済方法でのご購入もご検討ください。
Q
クレジットカード決済のセキュリティコードについて知りたい
A
クレジットカードの裏面、ご署名欄上部に記載されている番号の末尾3桁または4桁の数字を指します(一部のクレジットカードは表面に記載されています)。
【カード裏面に記載されている場合】
【カード表面に記載されている場合】
セキュリティコードがわからない場合、または印字されていない場合は、お手数ですが、カード発行会社(カード裏面に記載されている連絡先)にお問い合わせください。
Q
クレジットカード決済の3Dセキュア(本人認証サービス)について知りたい
A
当サイトでは、すべてのクレジットカード決済において、3Dセキュア(本人認証サービス)を導入しております。
3Dセキュアとは、インターネット上でクレジットカード決済をより安全にご利用いただくための本人認証サービスです。
カード決済をご利用される方のデバイス情報や配送先情報、決済履歴等を基に不正利用リスクのある決済等を判定し、ワンタイムパスワードや生体認証等による本人認証をおこないます。
不正利用のリスクが低い決済については、追加認証なしで決済完了となります。
※3Dセキュア2.0(EMV 3Dセキュア)非対応のクレジットカードはご利用いただけません。お手持ちのクレジットカードが3Dセキュアに対応済みか、あらかじめご確認いただけますようお願い申し上げます。
※本人認証サービス内容については、カード会社により異なります。
※ご利用のカードが3Dセキュア2.0(EMV 3Dセキュア)に対応されているかご不明な場合や、決済失敗理由については、当サイトでは確認ができません。お手数ではございますが、ご利用のカード会社へお問い合わせください。
詳しくは 「3Dセキュア(本人認証サービス)ご利用ガイド」 をご確認ください。
≫「3Dセキュア(本人認証サービス)ご利用ガイド」はこちら
Q
コンビニ支払いについて知りたい
A
コンビニ支払いは、以下のコンビニでご利用いただけます。
●ローソン・ファミリーマート・セイコーマート・ミニストップ
店内に設置された情報端末で、コンビニ受付番号を画面に入力のうえ、端末から出力された券でお支払いください。
受付の際、ご注文時に入力いただいた電話番号が必要な場合がございます。
●デイリーヤマザキ・ヤマザキデイリーストア
コンビニの店舗で、コンビニ受付番号を伝えてお支払いください。
※コンビニへの代金のお支払い期限はお申込み日から3日以内となります。
※お支払い期限までに入金がなかった場合は、ご注文がキャンセルとなります。
※お支払い完了後のご注文キャンセルはできませんので、あらかじめご了承ください。
※コンビニ支払いには、別途コンビニ手数料がかかります。
※お支払い総額は、コンビニ手数料を含む合計金額となります。
お支払い総額(税込)
コンビニ手数料(税込)
~¥30,000 未満
¥330
~¥300,000 未満
¥440
(¥50,000以上は印紙代¥200含)
Q
支払い方法を変更したい
A
ご注文完了後、お支払い方法の変更はできません。あらかじめご了承ください。
Q
領収書を発行してほしい
A
領収書の発行は原則おこなっておりません。
※適格請求書(インボイス)がご入用の際はお問い合わせください。
配送について
Q
配送業者を教えてください
A
商品は宅配便(佐川急便)にてお届けいたします。
※商品により、一部配送業者が異なる場合がございます。詳細は商品ページにてご確認ください。
※一部商品はヤマト運輸のポスト投函サービス(ネコポス)をご選択いただける場合がございます。
※ネコポスは利用可能な場合のみ、注文情報入力画面にて選択項目が表示されます。
Q
送料はいくらですか?
A
●佐川急便の場合
全国一律¥950(税込)をご負担いただきます。
※商品により、一部送料が異なる場合がございます。詳細は商品ページにてご確認ください。
※日本国内への配送のみとなります。
●ネコポス(ヤマト運輸)をご選択の場合
全国一律¥500(税込)をご負担いただきます。
※ポスト投函・日本国内への配送のみとなります。
※ネコポスは利用可能な場合のみ、注文情報入力画面にて選択項目が表示されます。
Q
注文からお届けまでの日数が知りたい
A
ご注文完了後、出荷準備が整い次第順次出荷いたします。
複数商品を同時にご注文の場合は、出荷時期がもっとも遅い商品にあわせて一括でのお届けになります。
※受注生産品、予約商品、出荷日の指定がある商品は、商品ページに記載されている出荷時期をご確認ください。
※お申込みが集中した場合や、一時的な品切れ、製造上の都合等により、発送が遅れる場合がございます。出荷時期に大幅な変更が生じた場合は、メールにてご連絡いたします。
※コンビニ支払いの場合は、お支払い完了日を注文完了日とさせていただきます。
※配送期間内に日曜日・祝日・弊社または配送業者の指定休日を含む場合はお時間がかかります。
※天候や交通事情、配送業者の都合等により、お届けが遅れる場合がございます。
Q
配達日時の指定はできますか?
A
●佐川急便の場合
恐れ入ますが、当サイトでは配達日の指定ができません。
配達日指定ご希望の方は、伝票番号がわかり次第お近くの営業所へ直接お問い合わせください。
お届け時間帯指定は以下からご指定いただけます。
・08時~12時
・12時~14時
・14時~16時
・16時~18時
・18時~21時
※複数商品をご注文の場合は、発送時期の一番遅い商品に合わせてまとめて発送となります。
●ネコポス(ヤマト運輸)を選択された場合
ポスト投函となりますため、配達日時の指定はできません。
※ネコポスは利用可能な場合のみ、注文情報入力画面にて選択項目が表示されます。
Q
配送状況を確認したい
A
ご注文の商品が出荷されると、ご注文時に登録されたメールアドレスあてに『商品出荷のお知らせ』メールが届きます。
このメールの到着後、マイページ内「ご注文履歴」からお荷物問い合わせサービスにて、配送状況をご確認いただけるようになります。
≫ご注文履歴はこちら
※迷惑メール対策を実施されている方は「@tenipurifesta-goods.com」のメールが受信できるように設定をおこなってください。
Q
別々の注文をまとめて配送してほしい
A
ご注文ごとの配送となるため、ご注文完了後に一括発送へ変更することはできません。
Q
配達時に不在で受取りができませんでした
A
「ご不在票」に記載された配送業者の連絡先へお問い合わせください。
※配送業者の保管期間が過ぎた商品は、発送元へ返送されます。
※返送されたご注文は、システムの仕様上、一時的にキャンセル状態となる場合がございますが、お客様都合による商品のキャンセル、返金、返品はいたしかねます。返送を確認後、サポートデスクよりお届け先確認のメールをお送りいたしますので、必ず指定の期日までにご返信ください。
※お届け先確認のメールに記載の期日までにご連絡いただけない場合、今後当サイトをご利用いただけなくなる場合がございます。あらかじめご了承ください。
※迷惑メール対策を実施されている方は「@tenipurifesta-goods.com」のメールが受信できるように設定をおこなってください。
Q
プレゼント包装してほしい
A
プレゼント包装は現在承っておりません。ご了承ください。
キャンセル・返品・交換について
Q
注文をキャンセルしたい
A
「出荷待ち」「未入金」状態のご注文は、マイページ内「ご注文履歴」よりキャンセルが可能です。
≫ご注文履歴はこちら
※キャンセルは、ご注文ごとにおこなえます。商品単位でのキャンセルはできませんので、あらかじめご了承ください。
※キャンセル不可商品を含むご注文のキャンセルはできません。
※キャンセル可能期間後は、ご注文誤りを含め、お客様都合によるキャンセル・返金は一切お受けできません。
Q
商品に不備があったため返品・交換してほしい
A
お届けした商品に製品不備が見られる場合、またはご注文と異なる商品が届いた場合は商品を交換させていただきます。
商品お受取り後、7営業日以内に下記情報をサポートデスク(support@tenipurifesta-goods.com)へお問い合わせください。
----------------------------------
注文番号:
お客様のお名前:
品番(型番):
商品名:
商品の状態(不良箇所・個数等)を詳しくご記載ください:
また、スマートフォン等で撮影された不良箇所のお写真を添付いただきますようお願いいたします。
----------------------------------
※商品到着から7営業日を過ぎた商品、使用済み商品等初期不良と判断できない商品、またはご注文間違い等のお客様ご都合による商品の返品・交換はお受けできません。
※商品が在庫切れの場合や、生産終了時は商品の代金を返金させていただく場合がございます。
Q
到着した商品が破損している
A
配送時の外装箱(ダンボール等)に凹みや破損がございます場合、配送時の事故の可能性が考えられます。
配送時の事故の場合、箱の破損状態をお客様から配送業者(担当営業所)へすみやかにご報告をお願いいたします。
※配送時の事故の場合、当サイトから配送業者へ連絡することはできかねますので、必ずお客様ご自身で配送業者にご連絡ください。
※配送業者(担当営業所)のご連絡先は、配送伝票よりご確認ください。営業所の記載がない場合、配送伝票や『商品出荷のお知らせ』メール、マイページ内「ご注文履歴」等に記載の[伝票番号]より配送状況を追跡することでご確認いただけます。
※破損状況は配送業者が判定いたしますので、対応内容に関しましてはトラブル発生時に配送業者へご確認ください。
※お問い合わせの際は配送業者が定める期日内にご連絡ください。お届けからお時間が空いてしまうと、調査対象外となる場合がございます。
※配送時の外装箱(ダンボール等)や緩衝材は処分されず現状維持のままご連絡をお願いいたします。
Q
クーリングオフしたい
A
クーリングオフは、訪問販売・電話勧誘販売等において消費者を保護するための制度です。
当サイトを含めた通信販売にクーリングオフは適用されません。あらかじめご了承ください。
サイト全般について
Q
RFC規定に準拠したメールアドレスとはなんですか?
A
RFCとは、インターネットの国際作成基準を指します。
2009年以前に作成されたキャリアメールについては、RFCの規定に違反している可能性がございます。
●違反メールアドレスの例
①アットマーク(@)の直前やメールアドレスの先頭に記号がある。
(例1)abcd.@.example.com
(例2).abcd@example.com
②アットマーク(@)より前に、記号が連続している。
(例1)ab..cd@example.com
(例2)ab-_-cd@example.com
③半角英数字と一部の記号(. ! # $ % & ‘ * + ? / = ? ^ _ { | } ~ )以外の文字列を含んでいる。
(例1)ab[cd@example.com
(例2)ab@cd@example.com
基準に反したメールアドレスでは、当サイトからのメールを受信できない場合があるほか、予期せぬエラーを引き起こす可能性がございますので、別のメールアドレスからのご登録をお願いします。
Q
個人情報の取り扱いについて教えてほしい
A
株式会社ADKエモーションズ、株式会社アクセルエンターメディア(以下「運営者」といいます)は、「個人情報の保護に関する法律」及び関連法令等を順守し、運営者が定めるプライバシー・ポリシーに則り、お客様から取得する個人情報を取り扱います。
■プライバシーポリシー
≫株式会社ADKエモーションズ
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≫株式会社アクセルエンターメディア
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